炭酸シャワーで体臭を除去するとは一体どういうことか!?

炭酸シャワーで体臭を予防することが出来ると言われています。TVやラジオなどで話題となっている重炭酸を自宅で取り入れてみてはどうでしょうか。普通のシャワーでは洗い流すことが出来ないニオイの原因を重炭酸スカルプデュオシャワーでスッキリ洗い流すことが出来ます。

人間は自分のにおいに気づきにくい動物といわれています。それが人間の本能なのです。外敵のニオイを察知するために、自分の体臭には敏感にならないように出来ているといわれています。

ニオイの深刻度ですが、実際に周りの人があなたを見てヒソヒソ話をしているように感じる、電車やバスの中で自分の周りに空間が出来ているような気がする、エレベーターなど密室で嫌な顔をされた気がする、女性社員がハンカチで口元とを抑えている場面を見たことがあり、会議やミーティングで近くに女性社員が座らないような気がする、子供に臭いといわれたことがあるなどという経験があるという人も多いと思います。

特に女性は敏感で、多くの方が他人の体臭が気になっているといわれています。そのニオイの原因としては、ミネラル皮脂汚れとなっています。皮脂の汚れは、ワイシャツの襟の茶色い汚れといえばわかりやすいと思いますが、体臭、加齢臭の原因といわれているのが、ミネラル皮脂汚れです。肌や頭皮の皮脂汚れがニオイの原因になっているのです。

ミネラル汚れとは、普通の汚れが脂汚れ、フケ、ほこり、整髪料などに対して、ミネラル汚れは銀、鉄、マグネシウム、亜鉛、カルシウムなどの汚れとなっています。毛穴に詰まったミネラル皮脂汚れをしっかりと洗い流すことが大切です。

通常の石けんやシャンプーでは、銀、鉄、パラジウムなどのミネラル皮脂汚れは洗い流すことが出来ません。そこで、3つのイオンパワーにより体や頭皮のミネラル皮脂汚れを洗浄出来る、薬用HotTab重炭酸湯がお勧めできます。

重炭酸イオンは、お湯に溶けだした重炭酸イオンから炭酸ガスを発生し、洗浄力を高めミネラル皮脂汚れはもちろん肌の角栓まできれいに落とし毛穴もスッキリ綺麗になります。クエン酸は、炭酸ガスの組み合わせで肌を柔らかくして、皮膚内部からの老廃物を除去して加齢臭をなくすといわれています。水素イオンは、重炭酸イオンとクエン酸と合わさることで体や頭皮のミネラル皮脂汚れをスッキリ洗浄することが出来ます。

重炭酸湯は、しっかり洗浄して、体臭や足のニオイまでしっかりと洗い流すことが出来ます。重炭酸イオンがミネラル皮脂汚れに吸着し引っ張り出し洗い流します。頑固な足のニオイも角質や皮脂汚れなどのニオイの元をしっかり洗浄してくれます。

重炭酸湯にシャワーヘッド特別セットで販売されていて、通常のシャンプーでは落とせないミネラル皮脂汚れをしっかり落とすことが出来て、重炭酸イオンの効果でナトリウム等のミネラル皮脂汚れがとれて、トリートメントのノリも良くてふんわり艶やかに仕上げることが出来ます。

使い方も簡単でタブレットを入れるだけなので手軽に重炭酸イオンのシャワーを導入することが可能となっています。疲労回復やリラックス効果も期待する事が出て、体温を上げる事が可能で、免疫力も上がり、効果を発揮する事が出来ます。

今の時代は、ストレスなどを抱えることにより、体臭に繋がっているというケースも多いといわれていますが、リラックス効果を期待する事が出来るという点では何よりも体臭を改善する為にそれだけでも効果を期待する事が可能となっています。