早めのワキガ手術を!ニオイで人生を台無しにする腋臭。

実際にワキガの悩みを抱えている人は多いと思いますがその中でも何より悩みが深刻となってしまうのは、中学生や高校生の頃だと思います。その前は気になることもなく、気になっていても皆は走り回っている状態だし、高校生を過ぎると自分なりにケアしていく事が出来ます。

今回は、高校生の女の子の悩みについて紹介していきます。今、便臭と体臭の悩みを抱えています。便臭は今年の夏からで、ある日突然朝起きると便臭がしてそれからです。

最初は臭いがする時間が決まっていて学校に着いての時間帯でした。大体8時半~9時くらいでした。それが、今では電車に乗っているときから臭うようになってきました。

友達に便の臭いがするとはっきり言われて、周りの人の言葉やしぐさや態度で分かりました。実際に悩めば悩むほど酷くなっているような感じです。体臭は去年の夏ごろからで口臭が気になっていたのであまり気にしていませんでした。

最近では朝指先が鉄のような、たくわんの腐ったようなにおいがします。でも体全体が臭っているかは自分ではわからず、友達に指摘されたり電車の中の回りの人のしぐさや態度で分かりました。

学校に行くのや電車に乗るのがすごくストレスで苦痛となっています。6月9月までは便秘や下痢は酷かったです。実は中学校の時に口臭でいじられていて、確かに家族も口臭はあったと言っていました。

それで、先日大学病院に行き検査を行ったのですが、異常がないと言われてそれからは自分でも気にならなくなり、友達や周りの人のしぐさについても気にならなくなりました。

何で、次から次に臭いに悩まされるのでしょうか。自分の人生を臭いで台無しにしたくないと思っています。精神的なストレスも臭いと関係していると思います。不思議なことに家にいる時にはたまに鉄臭いときがありますが、家族からも臭いはないと言われています。

最近では、ワキガのような臭いもしているの怖いです。耳垢も柔らかいし、脇に汗をかくようになあり、薄く黄色い染みも着くようになってきました。両親はワキガではないようですが、妹がワキガですが、妹のニオイと私のニオイはちがいます。

実際に思春期の悩みは多いと思いますが、大学病院などに行って検査を行っているので問題ないと思いますが、人生を無駄にしたくないというような考え方になっている以上は、ワキガの手術を早めに行った方が良いと思います。

ワキガの悩みは一生という事もあり、手術をして完璧に治るかどうかというのも疑問と感じますが、青春をする時代にたくさんの悩みを抱える事により、自分を追い込んでしまう可能性が高いと言えます。

実際にワキガの場合には、早めに手術を行う事により、悩みを解決する事が出来て、楽しい日常を過ごす事が出来るようになると思いますので、大学病院でワキガの検査を行った方が良いと感じます。

実際に、私も娘が中学校ですが、足が臭いと感じることがあります。納豆のような臭いがして本人も伝えていますが、それを解消する為に、酢や重曹などを活用して臭いを消していますが、今の時代は、ネットで様々な臭いの対策法などがありますので、参考にしてみると良いと思います。

また、柔軟剤に関しても、子供が選んだものを使っていますし、家族の物と洗う事により、制服や体操服に嫌な臭いが付いてしまってはいけないと感じて、娘のものだけを洗濯しています。

悩みを抱えていることに対して、私が親として言いたいことは、何よりも親に相談するのが良いのではないでしょうか。実際に、思春期には、汗のにおいなどが気になったりする時期でもあり、それなりにケアしても臭いが気になる場合には、お母さんと一緒に解消を目指していく事が大事だと思います。

靴にしても2日に一回程度洗うようにしたり、制服なども毎日洗っています。特に夏の時期になると毎日汗をかいてしまうので、臭いは発すると思いますが、それなりのケアを行って悩んでいる場合には、仕方ないと思います。

娘のシーツや枕カバーなどもきちんと週に2回は洗うようにしたり、様々な事を行う事が大事な時期でもあると思います。最近では、休みの日になると自分でシーツを洗って布団を干すなどという事もやっています。

何より、ワキガの手術を早めに行う事が良いかもしれませんが、手術をしても汗をかかないというわけではないので、自分が出来る事を行っていく事も悩みを解消する事に繋がると思います。

部屋のニオイなどについても、何より香りがあるものではなく、香りをなくすという物を愛用したりすることも大事だし、制服などで毎日通っていると臭いというのは、染み込んでしまうので、何より制服を洗ったりすることから行う必要があるのではないかと思います。

私が感じるのは、同じ親として、何よりも自分が出来る事をしてあげるということが大切だと思います。靴なども重曹に付けてから洗うようにするだけでも納豆臭さがなくなったし、きちんと制服などをネットに入れて洗うようになって、臭いがなくなって快適に過ごせるようになっています。